2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】大仙@御船のラーメン

【ラ日記】大仙@御船のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】大仙@御船のラーメン
どろどろしてるんですよ。
中は!
こんにちは、新垣結衣です。


40時間働いたあとに7時間飲んだら死にかけました。
丸一日寝込んで起きぬけにヨロヨロと熊本へ。


DSC03000.jpg
ボンズ臨時休業www
ギルティ!

熊本市内に入って大金星か大金豚かダイダイと迷って郊外に向かいました。


DSC03002.jpg
二郎風の大仙。
13時で10人待ちと相変わらずの盛況ぶりっす。


DSC03004.jpg
20分ほど待って店内へ。
味付煮玉子が売切れてたから、ラーメンとメンマの食券を購入。
混んでるのにテーブル席でまったりしている親子連れと、表の自販機で買ったファンタを飲み飲み食べてるオッサンは○ねwww


DSC03005.jpg
ラーメン(ニンニク、ネギ)690円、 こだわりメンマ100円

二郎じゃないからライト。
きっと弱った胃にも優しいお。
後ろのギャル達が「ヤサイニンニクアブラ多め」ってコールしたのには吹いたwww


DSC03006.jpg
乳化しない仕様のスープ。
タレの味がバッチリ効いた分かりやすいお味。
塩分過多でちとしょっぱいながらも、慣れてくるとしょっぱさの中の旨味も感じられて飽きないな。
今日はニンニクの風味がイイ


DSC03007.jpg
巨大なこだわりメンマ。
東京ばりの大きさだけど全然うまくない。


DSC03008.jpg
ヤワメ食感のちぢれ極太麺。
ほかの二郎風同様、量は少ないねー。
この並盛は200gらしいけど、三田の小ラーメンの更に麺少なめオーダーより少ないよ。
味は辛めのタレが染み込んで一体感アリ。
ちぢれが少なければもっと好みに近づきそうな食感でした!

DSC03009.jpg
今日はニンニクの風味が立っててビックリ。二郎かとオモタ

<満足度50%>


大仙 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
