2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のAセット

【ラ日記】いちげん@佐賀のAセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のAセット
DSC02963.jpg
今年お初のいちげん。


DSC02965.jpg
今日はまだ三が日なので、夕方の開店早々から2組のグループが。
親戚エヴァンゲリオン。 
活気があるっていいね!


DSC02966.jpg
Aセット 850円

見た目は白寄りです。


DSC02967.jpg
トンコツスープ。
今日も骨っぽさ変わらずで、なかなかの出来。
やや特殊なオーダーしたせいかトンコツの味がクリアー。
おいら的にはちょっとやり過ぎたみたい。


DSC02968.jpg
中細ストレート麺。
今日は麺の風味がちょい弱め。
カメラの調子が悪くて撮影に手間取ったせいかもなー。

今日もうまかったどす。次回は昼イチに来てみたいな

<満足度55%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
