2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】精養軒@佐賀の味自慢ラーメン

【ラ日記】精養軒@佐賀の味自慢ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】精養軒@佐賀の味自慢ラーメン
大臣閣を後にして佐賀市内へ。


DSC02949.jpg
おいらが大好きな佐賀イニシエ系のお店です。


DSC02954.jpg
店内に一斗缶がドカドカ置いてある。
おおらかやねー。


DSC02951.jpg
味自慢ラーメン 550円

これこれ。
頬ずりしたくなるー。


DSC02950.jpg
えぬさんが注文したイナリがアルマイトのお皿に乗って運ばれてきた。
昔は保健室にアルマイトの洗面器置いてあったなあ。


DSC02952.jpg
トンコツスープ。
佐賀の古いラーメンらしいフンワリ優しいお味。
あっさりしててもあと引くスープ!
おひひい(おいしい)。


DSC02953.jpg
中細ストレート麺。
なめらかな舌触りでプニッとした弾力。
こんなイニシエ麺ってスキスキ。

他県の人には分かりにくい味だろうけどジャストマイタイプ。ステキです!

<満足度55%>


精養軒 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
