2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】つかさ屋@大牟田の黒ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】つかさ屋@大牟田の黒ラーメン
お客さんの前で店員を怒るお店をどう思いますか?
感じ悪いから行かない、味が良ければまた行くなど、受け取り方はひとそれぞれだと思います。
でもそういうのは基本的には見えないところでやるべきでしょうね。
雰囲気はサービスの一部だもん。

おいら的には”お客さんのためを思って”注意しているのが伝わればOK!
お客さんに出す商品を台無しにしそうな瞬間(言い方が悪いけど現行犯ね)、その店員さんをワッと怒ってもおいらはあんまり気になりません。
店主のこだわりが感じられるモノを提供してるのなら、味に対する情熱の発露だと受け取ることにしています。

がっ・・・!


DSC02938.jpg
大砲出身のくせしてドカンと一発で注意できないお店。


DSC02939.jpg
店内には正月で帰省したであろう家族連れもいるのに店主のイライラが店内に充満しとります。
せっかく家族揃って外食しに来られただろうにこのていたらく。
一風堂やモヒカンをみならえ。


DSC02940.jpg
黒ラーメン大 670円 

量も味もなかなかです。


DSC02941.jpg
スープ。


DSC02944.jpg
麺。

男のヒステリー見ながら食うメシがウマイはずなかろうもん オキニな店がひとつ減りました

<満足度0%>

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /