2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】まるせん総本店@大牟田のらーめん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】まるせん総本店@大牟田のらーめん
大牟田のはくせんで食べるつもりがナゼかまるせんへ。
神はダイスを振らないそうなので、こんな些細な出来事だってきっと何かのディスティニー。
こんにちは、アインシュタインです。


DSC02932.jpg
まるせんは何軒かありますが、コチラは大牟田警察署近所のまるせん総本店どす。


DSC02934.jpg
店内は暗めで広ーい。


DSC02935.jpg
らーめん 500円

ドンブリでかくてスープ並々。
色も薄くて大牟田ラーメンのイメージとは違いますぅ。


DSC02936.jpg
スープは臭い、ダシ、そして味までが薄め。
チャーシューだけは厚かったけど残してしまいました。
ごめんなさい。


DSC02937.jpg
中細のストレート麺。
適度な弾力があってこれは好きなタイプ。
スープの持ち上げもよさげだけど、スープがアレだから真価の程は分かりましぇん。

麺は好みだけど量少な目でした。むー

<満足度20%>


まるせん総本店 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /