2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】あおい@八女のラーメンセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】あおい@八女のラーメンセット
DSC02931.jpg
蒼井優さんは個人的にあまりそそられないのですが、蒼井そらさんにはお世話になったものです。


DSC02930.jpg
こんにちは、麺屋あおいちゃんです。


DSC02924.jpg
午後2時半なのに客席は半分以上埋まっとる。
CPがメッチャ高い人気店なので家族連れで賑わっとります。


DSC02925.jpg
ラーメンセット 500円

しばらくトンコツ頼まなかったら、知らぬ間に油が浮いとります!
2人分炒めたチャーハンは普段よりベタつき気味か?!


DSC02926.jpg
油が浮いたトンコツスープ。
この間までおとなしくて優しかったスープに力強さがプラス!
臭いやコクは少な目でもなかなか食いでのある味に変わってる。
ここは企業努力が止まりませんな。
すげー。


DSC02929.jpg
中細のストレート麺。
スープが変わったせいなのか、麺の表情はおとなしくなった気が。
コシとか何とかは申し分ないけど、今日は風味が少なかったな。
また行って確かめてみろう。

やっぱあおいはうまくて安い!チャーハンのパラパラ感も少な目だったけど味はいつもどおりで満足っす

<満足度60%>


麺屋あおい 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /