2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】幸陽閣@佐賀のラーメン

【ラ日記】幸陽閣@佐賀のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】幸陽閣@佐賀のラーメン
焼肉ラーメンじゃー。


DSC02900.jpg
ウチは昼も夜もラーメンしかやってなくてごめんなさい(幸陽閣のお母さん談)。
こんにちは、佐賀ラストの2軒目です。


DSC02901.jpg
客席は焼肉店を居抜きで買い取ったようなボックスシートオンリー。
これはひろびろ過ぎw


DSC02902.jpg
ラーメン 550円

おおう、これこれ!
このスープ強えぞ!


DSC02903.jpg
アツアツのトンコツスープ。
骨ドカン、油ドカンのストロングスープ!
佐賀でいうと田の久に近いタイプかにゃ。
底の広いドンブリに並々注がれていて、なんとも男前だね!


DSC02904.jpg
中細のストレート麺。
初めてノーマルで頼んだんだけど、佐賀らしいツルッとした脇役タイプの麺が出てきた。
脇役はいいんだけど、スープの圧倒的存在感の前で消し飛んでますなう。

スープ強ええけど麺は弱ええぞ!麺とスープの一体感がもうちょいなのが惜しいっす

<満足度50%>


幸陽閣 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
