2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメンセット

【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメンセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメンセット
負けを一気に取り戻すぜ!
こんにちは、井川意高です。


DSC02874.jpg
留守がちだったもんで久しぶりのいちげん。
大将の威勢のいいボヤキを聞くのもお久しぶりりんこ♪


DSC02875.jpg
店内。
今日はじめて見る女性店員さんがおられました。


DSC02876.jpg
ラーメン・ごはん・餃子 850円

今日はやや白色寄りだったよー。


DSC02881.jpg
コチラがセットの餃子。
小ぶりなのが4個ついてきます。


DSC02877.jpg
ズイがザラザラ入ったマイルドスープ。
いつものようにクセはほどほどで、今日は甘みと旨味が強めかにゃ。
うん、まずまずです!


DSC02878.jpg
風味が感じられる中細ストレート麺。
いちげんはスープと麺の一体感がバツグン!
今日の一口目はウマサにちょっと唸りました!

今日の麺はバツグンでした!この一体感はトンコツの中じゃ最高クラスカモ?!

<満足度55%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
