2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【日記】イーサン・ハントのサングラス

【日記】イーサン・ハントのサングラス

ブログトップ > 【日記】 趣味のアレコレ > 【日記】イーサン・ハントのサングラス
DSC02873.jpg
ミッションインポッシブルの最新作ゴースト・プロトコルが公開されましたねー。
MIシリーズファンを自認するおいらは早く観たくてウズウズしとるんですが、とりあえずトム・クルーズ(=イーサン・ハント)が映画で着用しているサングラスを買いました。
今年も内需拡大に貢献なう。


DSC02866.jpg
オークリー ウィンドジャケット

ベースはスプリットジャケットというモデルなのですが、それに風や埃の侵入を防ぐラバー素材のガスケットを同梱したものをウィンドジャケットとして発売。
ガスケット単体でも発売されているのですが、映画の影響からか、オークリーのこのシリーズはどれも品薄なので、楽天で見つけた瞬間にポチしました。
オークリーのサングラスは日本人向けの幅広アジアンサイズが設定されていますが、おいらは小顔(w)なのでインターナショナルサイズがジャスト。 


DSC02868.jpg
これがガスケット。
ラバー製のこれをメガネの裏側に取り付け、顔とサングラスを密着させる設計だす。


top.jpg
ドバイのブルジュハリファを登る時にかけているコレっす。
イーサンのはフレームがクリアーですが、おいらはブラックシルバーゴーストを購入。
結構気に入ってますのよ、オホホ。


DSC02867.jpg
オークリーはいいよー。
軽くて疲れないし、イチローをはじめとするスポーツ選手が愛用するだけあってフィット感は最高。
左側もおいらのオークリー(ファストジャケット)。 
この青色の偏光レンズは凄味があってとっても強そうな色合い。
どちらのモデルもレンズ交換がワンタッチでできるスグレモノなんす。


DSC02869.jpg
ウィンドジャケットにガスケットを取り付けてみた。
所要時間10秒!
買った時に付いてたこのレンズは濃いめのグレー。
スペアレンズは無色のクリアだったから、本格的に着用する前に薄めのブラウンあたりを買いたいな。
だってこれ仕事中に使うんだもん。

花粉症対策でwww

詳しいことはOAKLEYのHP

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
