2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】博多ラーメン恵比須@鳥栖のあのラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】博多ラーメン恵比須@鳥栖のあのラーメン
DSC02858.jpg
二軒目は大久を出てスグのお店。


DSC02859.jpg
最強豚骨 ←消えかかってます
ちかっぱ濃厚!!寄らんね! 

同僚いわく、前々からコノ看板が気になって仕方なかったそうです。
よござんす。
たかがラーメン店の飛び込みでも、これは一種の精神的冒険ざんす。
男のロマンなう!


DSC02860.jpg
変わったネーミングが多いっす。
基本(らしき)ラーメンを注文しました。


DSC02861.jpg
あのラーメン 500円

うわっ!
ズイの色してる!!


DSC02862.jpg
骨っぽい超ストロングなスープ。
でも臭いはそこそこ粘りもほどほどで、油っぽくないからスイスイ食える。
これって博多ラーメンじゃないよなあ、などと考えながらスープをグビグビ。
撮り放題のモヤシを入れては食い、入れては食い。
味の軸はぼんやり不明瞭なものの、このボディの強さは断然好みっす!


DSC02863.jpg
相方が勝手にカタで頼んだ麺。
ザクッとした細ストレートでカタ茹でのせいかスープの乗りはもうちょっと。
おいら的には太い麺が合う気がする。
ってか、普通茹でを食べたかったす。

味付けは好みと違ってもストロングなスープに大満足!おなかにも持たれなかったお

<満足度65%>


博多ラーメン恵比須 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /