2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】天琴@山鹿のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】天琴@山鹿のラーメン
畏れ多くも大御所のブロガー様に連れてってもらいまいた。
ウキャキャッ!
最初は熊本の温泉地山鹿にある天琴です!


DSC02829.jpg
中休みなう!

DSC02830.jpg
周囲をぶらついて待ちます。
ヨカ雰囲気ですな。


DSC02835.jpg
カメってよく車に轢かれてますよね。
そりゃそうだ、あとザリガニもねっ、て会話でなぜか盛り上がるwww


DSC02834.jpg
八千代座。


DSC02831.jpg
カラオケ大会鑑賞なう!


DSC02840.jpg
時間になったので再び天琴へ。


DSC02836.jpg
メニューはラーメンと大盛ラーメンのみ。
男前なう!


DSC02837.jpg
ラーメン ¥.600

熊本らしくないルックス。
つーか黒門@遠賀っぽい。


DSC02838.jpg
ベタ層のあるあつあつスープ。
味は思いのほかアッサリで、臭いもゴテゴテもなく、ちょっと塩カドを感じさせる。
これはなかなかのバランスタイプ。
うまいっす!


DSC02839.jpg
麺は中細のヤワ麺。
クタッとしてるけど弾力は残ってるしスープの持ち上げもよし。
特にあれこれいう麺じゃないけどスープによく合ってます。

遠くに黒門が見えるような味でした。今度はニンニク入れてもらおう

<満足度55%>


天琴 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /