2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】行徳家@野間の塩ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】行徳家@野間の塩ラーメン
DSC02816.jpg
冨ちゃんの次は行徳家。
おいらの大好きな醤油を食べたかったけど今日はガマンして、
人気ナンバーワンの塩を太麺で試してみマッスル。


DSC02817.jpg
塩ラーメン 650円

うん、美しい。
ドンブリの色合いを変えればスープの美しさが引き立ちそう。


DSC02818.jpg
塩のスープ。
まるっとした鶏と魚介の淡麗スープは油が乗って適度なこってり感もダシ感もよし。
トンコツ中心地でこんな淡麗味を出せるって凄いなあ。
チャーシューも絶品トロトロだけど、チャーシューの酸味はちょい邪魔。


DSC02819.jpg
全粒粉の太麺。
ヤワメに茹でてあるから、手打ちのようなフワモチ感が楽しめる。
うまいっす。
こういう絶妙なセッティングって、本当に料理のセンスというか感性としか言いようがないっす。

完成度の高いラーメンでした!個人的にはもっと繊細に振れた方が好み

<満足度55%>


行徳家 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /