2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】冨ちゃん@桶井川のラーメン

【ラ日記】冨ちゃん@桶井川のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】冨ちゃん@桶井川のラーメン
味の好みは人それぞれ。
しかしその人の食歴が豊富であれば、いろんな予想をすることが可能になります。
そんな人の超オススメ店にようやく行くことができました。

あっ、人って言ったけど、ベタカタマンは人じゃなくてマシーンやったwww


DSC02811.jpg
郊外のホントにふつうのたたずまいのお店。
塩辛かったりトンコツ臭かったりする日もあるようです。


DSC02812.jpg
ラーメン 550円

見た目もごくごくふつう。



DSC02813.jpg
濃からず薄からず油多からずのスープ。
何気に食べればふつうにおいしいラーメンといった印象。
だけどバランスの妙っていうか、お互いがケンカしない個性的な味に
「アアア。これか!」
って勝手に納得してしまったホイ。
一口目に独特の風味がフワッと来たけどなんだろう?


DSC02815.jpg
麺は細めのストレート。
茹で加減は指定してないけどしっかりカタの食感。
この麺はふつうにウマイです。

今日は薄めの日っぽかったけど、おいしくて面白かったのだ

<満足度50%>


冨ちゃん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
