2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】ajito@大井町のロッソのつけ麺温かい麺大盛

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】ajito@大井町のロッソのつけ麺温かい麺大盛
DSC02803.jpg
品川の夜景。
夕方は大門で2軒食べる予定だったけど、おなかが減らないので予定を変えて大井町へ。


DSC02802.jpg
ここが目的のラーメン店ですか?
いいえ、間違ったイタリアンを出す店です。
どう見ても場末のスナックなんだけどwww


DSC02795.jpg
めにゅ。


DSC02796.jpg
おっ。
今日の限定はロッソ(つけの一種ね)のラーメン仕様?!
やりー。
麺の少ないラーメンだから大盛食っちゃおう♪


DSC02801.jpg
ロッソのつけ麺温かい麺大盛 900円

アイヤー。
ふつうのつけめんの”あつもり”やった。
しかも大盛(400g)の量がぱねえす!
だはあ。


DSC02799.jpg
極太のストレート麺。
チーズにブラックペッパー搭載で見た目からしてイタリアーン。
食感はそれほどパスタっぽくなく、適度な風味と弾力を残していておいしい。
この絶妙なセッティングに料理人のセンスを感じますなう。
普段あつもりは絶対頼まないけど、あんまりうまいからキッチリ食べ切りました。
ぼーの、ぼーの。


DSC02800.jpg
ソース。
ここではつけ汁をソースと呼ぶアルヨ。
トマトベースのソースだから、一歩間違うと安っぽいナポリタンになりそうだけど、トマトの爽やかな酸味でグイグイ食べさせてくれる。
ソースが足りなくなったから追加してもらって完食。
次はおなかを減らして行くもんね。

ここは目が離せないなあ。ラ好きイタリアン好きならぜしぜし

<満足度65%>


ajito 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /