2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】せたが屋@品川ののり玉つけめん大盛
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラ日記】せたが屋@品川ののり玉つけめん大盛

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】せたが屋@品川ののり玉つけめん大盛
東京リターンズ!
すげー嬉しいんだけど時間がないのが惜しい!!


DSC02792.jpg
時間が押してるので目当ての店までたどり着けずにいつもの品達。
今回は品達の優良店せたが屋です。


DSC02787.jpg
ダシとうまみたっぷりのガツン汁。
このネーミングした人とはお友達になれる気がしますwww


DSC02788.jpg
のり玉つけめん大盛 1000円

うお、かにゃーり変わっとる!


DSC02791.jpg
幅広の平打極太麺は不揃い!
以前は太さが均等で機械打ちらしい単調な麺だったのに、知らぬ間に桃の木@新宿御苑を彷彿させる仕様になっとる。
ねじれてたり、端っこが潰れたりする不揃い麺は食感が楽しいんよねー。
しかもツブツブ入りの全粒粉だお。
とまあルックスは抜群なのに、お昼のピーク時だったせいか明らかなカタ茹でだったのは残念。
つけめんのカタ茹では生っぽくていただけましぇん。


DSC02790.jpg
魚介メインのつけ汁。
初手からぬるーい。
食べ終える頃のラーメンスープに近い生ぬるさなんだよね。
これって仕様なの?
せたが屋の支店ふくもり@世田谷もこんな感じだったもんな。
味わいはバツグンだけど、カタ茹での麺をぬるいつけ汁につけて食べるのはシャキッとしないのであった。

味はバツグンなのに惜しいなあ

<満足度50%>


せたが屋 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。