2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】みつ星製麺所@福島の濃厚らーめん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】みつ星製麺所@福島の濃厚らーめん
DSC02780.jpg
オサレな梅田地下街。
方向音痴のおいらは、この広大で複雑な地下街を半日近くさまよっていたことがあります。
まさに樹海!
戦々恐々なう。


DSC02779.jpg
最後にまたいいお店と巡り合えた♪
大阪・梅田から1駅。
福島駅を降り、宿題の上方屋五郎ヱ門とJETをパスしてしばし。


DSC02772.jpg
みつ星製麺所です。
並んどる、並んどる。


DSC02773.jpg
店頭のメニュ。
濃厚らーめんいってみるじょー。


DSC02774.jpg
濃厚ラーメン 750円

来た来た!
見た目は思ったほど濃くなさそうやね。
てか、ムテツクラスの濃さだと思ってたもんで。


DSC02776.jpg
ウメッ!
ムカチョーのトンコツスープなのに旨味たっぷり!
ラードの重さがないから、こゆいのにグイグイいける。
この濃度!この粘度!
口直しには玉ねぎのシャリッとしたアクセント。
ブ厚い巻バラチャーシューまでウマいよう。


DSC02778.jpg
ちょっとちぢれた中太麺。
しっかりした噛みごたえの麺は、噛むとギッチリの小麦感でウマい!
濃厚なスープの中に入ってこんな存在感を出せるって素晴らしい!

一体感も申し分ない激ウマラーメン!この手ではムテツ本店とぶっきら星以来の衝撃でした

<満足度90%>


みつ星製麺所 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /