2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】カドヤ食堂@西長堀の塩そば

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】カドヤ食堂@西長堀の塩そば
DSC02763.jpg
なんばウォークにある防衛省の案内所。
昔はチレン(自衛隊地方連絡所の略だっけ?)とかいって、駅前あたりでガタイのいい若者をキャッチしてたっけか。
自衛隊のステイタスが適正になりつつある証やねー。


DSC02771.jpg
ひひひ♪
おいらの大好きなカドヤ!
最近こちらの西長堀に移転したんす。
開店30分前に1番乗りでシャッター。
今日はポカポカ陽気で気持ちいいっす。


DSC02765.jpg
メニュー。
店内は以前同様朱色を基調にして、ゆったりした作りになっとります。


DSC02766.jpg
こっちが新メニュー。
店内に製麺ブースがあって、大将が麺を打ってた。
体重が戻ったみたいで良かったニャア。


DSC02767.jpg
塩そば 830円

ここのつけはアレなもんで、醤油と迷ってはじめての塩を。
上品そうやねー。


DSC02769.jpg
うすっ。
最後の方でちょうど良くなったけど、ダシは仕事してないじゃなーい?
うすいよ、これ。


DSC02770.jpg
中細ストレート麺。
個性は控えめながら、風味と自身の味わいを持ったおいしい麺。
うすいスープを懸命に持ち上げてました。

これってブレなの?あんまウマくなかった

<満足度25%>


カドヤ食堂 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /