2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】彩々@昭和町の味噌らーめん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】彩々@昭和町の味噌らーめん
DSC02759.jpg
ド派手が止まらない道頓堀。


DSC02760.jpg
夜も食べログ高評価のお店へGO!GO!


DSC02755.jpg
味噌が人気の彩々です。
開店30分前に着いたらすでに常連客が2人。


DSC02749.jpg
メヌウ。
隣のおねいさん「初めてなんですけど、おすすめは何ですか?」
店員 「全部おすすめですよ!」

むきー。
それって答えになってないからヤメレw
分からんから聞いとるんじゃっつーのwww


DSC02750.jpg
味噌らーめん 750円

おっ。
表面に油が浮いてない!
濃すぎる味噌はキライなもんでラッキーどす。


DSC02751.jpg
味噌スープ。
ラードがないからキレがよくてウマイ。
調味料の王様、味噌が相手なのでダシの味は吹っ飛んでるけど、おいらが好きな味噌はこんなアッサリ系です。
しみじみー♪


DSC02752.jpg
中太ちぢれ麺。
札幌スタイルの麺じゃなくて、麺の風味と旨味が楽しめるミッシリした密度の麺。
味噌の中に入っていても存在感が感じられる!
これも好みです!

味噌の中ではかにゃり好きなタイプっす。満足どす

<満足度60%>


麺屋彩々 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /