2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】綿麺@河内松原のつけ麺大
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ラ日記】綿麺@河内松原のつけ麺大

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】綿麺@河内松原のつけ麺大
DSC02739.jpg
アホなう。


DSC02747.jpg
アホによる自治なう。


DSC02740.jpg
ヤオロズまでアホなう。
まあね、日本はキツネだって軍人さんだって神様になれる国だもん。


さて、本日は不便なロケーションにある宿題店の綿麺(わためん)。
河内松原駅からアホ面さげててくてく歩きました。


DSC02741.jpg
開店20分前到着でファーストロットゲトー。
寡黙なご主人と若くてプリチィで愛想のいい奥さんに迎えられて店内へ。


DSC02742.jpg
メヌウ。
注文は最初から決めてたつけめん。
大盛(3玉)で350gの量だそうです。


DSC02746.jpg
つけ麺大(3玉) 1100円

かなり高めの値付けだニャア。
でもおいらはCPなんか2の次3の次ざんす。
ウマけりゃOK!


DSC02743.jpg
細めの太麺はやや扁平の全粒粉。
こんなにツブツブが入ったキリンみたいな麺は初めて見た!
見かけ倒しで風味はやや少な目。
ツルツルした喉越しに重点をおいているみたいだな。
正直、ちょいと物足りましぇん。


DSC02745.jpg
トンコツ魚介のつけ汁。
濃厚手前の中濃度で、味の軸がなんなのか伝わってきませんでした。
いろいろ感じることはあったけど。

決してウマくないわけじゃありません!ちょい物足りなかっただけどす

<満足度50%>


自己流ラーメン綿麺 詳しいことは食べログ


*****

余談で食べログの評価で最近耳にしたヨタ話をば。
味の好き嫌いは個人のパーソナルなものだけど、共通感覚から非常識なほど外れた評価はいただけないす。
もちろん特異な好き嫌い、不運なアクシデント等、こうしたイレギュラー要素が一定割合入り込むことは除外しての話だよ。

最悪なのはカネで票を売る輩によるヴァーチャル有名店なんだけど、自分の素直な評価を書かない輩が増えてくると、ネットをハブにした口コミの存在意義そのものが危うくなってしまうよね。
なんかさ、ネット詐欺まがいや出会い系ツールにしているサイバー人種のあまりの多さにあきれ返っちゃうよ。

あっ、決してこのお店の話じゃないからねっ。
ぷんぷん。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。