2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】麺元素@天神橋筋六丁目のつけ麺魚系しょう油

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】麺元素@天神橋筋六丁目のつけ麺魚系しょう油
フェラーリなど衝突「後輪滑った」

これって、こないだ熊本の高速で見た人たちだろうな。
もったいねー!



DSC02687.jpg
ホテルの中庭で癒されーの。


DSC02762.jpg
お外(ミナミ)と違って夜のイルミネーションもステキ。
派手すぎず地味すぎず、バランスって大事だね。

さて、夕食は
自家製気になるスープ・天然材100%
がモットーのお店にアゲイン。

DSC02734.jpg
麺元素リターンズ!
昨日食べた塩があんまりウマかったんだもん♪
ウマけりゃ毎日だって通うのさっ。


DSC02735.jpg
お品ガキ。
今日はつけを試してみる。


DSC02736.jpg
つけ麺魚系しょう油 760円

見た目はざるラーメン。
さあて。


DSC02737.jpg
ラーメンより若干太い中太ストレート麺。
ラーメン同様、ツルンツルンの舌触りと喉越しが印象的で、全粒粉でも小麦の香りなどはごく控えめ。
麺自体に味があるタイプじゃないもんな。
つけ汁に期待しましょう。


DSC02738.jpg
つけ汁。
魚メイン動物サブの組み立ては変わらず。
ちょっと濃くして濁らせたのは分かるけど、これはあきまへん。
ジスイズざるラーメンでした。

高バランスだけど主役不在じゃ意味がない。麺元素はラーメン一択ですな

<満足度30%>


麺元素 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /