2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】なんつッ亭弐@品川の和風とんこつつけめん

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】なんつッ亭弐@品川の和風とんこつつけめん
DSC02668.jpg
ごーじゃすなバブルの遺跡でしたたかに飲んだプー。


DSC02673.jpg
シメの麺は閉店ギリギリに滑り込んだ品達のなんつ2。
なんつは本店も支店も食べていて、支店の味については否定的なおいらです。
今日の相方は”自称日本一ラーメンが似合わない”という、見た目はポッケに300円しか入ってなさそうな有名な人です。


DSC02669.jpg
ホール係「Bさん入りましたー!」
     「Bさん、Bさん!」
あーうざくてたまらん。
はいはい、ブロガーさんですけどナニカ?


DSC02670.jpg
和風とんこつつけめん大盛 880円

麺うまそう!
つけ汁あんま黒くない!

DSC02672.jpg
若干細めの太麺はTETSUと同じような感じ。
尖ったコシも風味もないけれど、啜りやすい太さでバランスがいい。
表面の滑らかさがおいら好みです。


DSC02671.jpg
マー油のかかったつけ汁はどろりんちょ。
麺にどろどろ絡み付き、食べるたびにつけ汁がどんどん持って行かれるほどの粘度。
ただね、これって片栗粉か何かでつけたどろどろじゃね?
ウマイからいいんだけど、この点はちょい微妙っす。

敬遠し続けて数年ぶりのなんつ2だけど、かな~り満足しました

<満足度55%>


なんつッ亭弐 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /