2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > いえ、一人です

いえ、一人です

ブログトップ > 体験談 コピペ > いえ、一人です
こないださぁ一人でカラオケ行ったらすぐそのあとに女&男&女が後ろにならんできて
はぁ最悪と思ってたら、案の定店員に
「四名様ですね?」って聞かれて「いえ、一人です」って、
ほんとにやめて欲しいよな、クソ両手に花状態の男死ね!とか思ったんです。
ところが受付が終わり部屋に向かうとレジを離れたら
うしろにいた女が「今度は三名様ですね?」って聞かれた、
するとその女は「いっいえ、一人です」って。
萌えたね。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
