2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】六三六@上前津(名古屋)の特製つけ麺大盛

【ラ日記】六三六@上前津(名古屋)の特製つけ麺大盛

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】六三六@上前津(名古屋)の特製つけ麺大盛
名古屋アゲイン。
ラーメン不毛の地に週2回も行くなんてなんだかなー。
こんにちは、トム・クルーズです。


DSC02634.jpg
ド派手なガキスヤビル。
スガキヤのキャラクター”スーちゃん”でギンギラギンの栄あたりをスイスイスー。


DSC02625.jpg
時間を戻してこっから南下することしばし。
矢場町の先にある麺や六三六へ。 
地味に派手な店頭っす。


DSC02627.jpg
奥に長くて結構広い店内。


DSC02628.jpg
煮干しを使ったラーメンがメインだけど、異様にそそるつけ麺を注文。


DSC02629.jpg
特製つけ麺大盛 950円

茹で時間は10分!
なんかよさげー。
いひ♪


DSC02632.jpg
ガッシリした噛み感の極太麺。
香りがもうちょっとなのが実に惜しい高レベルの麺!
これはこれは♪
名古屋でこんなに咀嚼力が必要な強靭な麺に出会えるなんてスーちゃん感激!
スダチはイラネ。


DSC02631.jpg
ポッテリしたベジポタ系つけ汁。
シチューを思わせる粘度で、麺にどろどろが絡みつく絡みつく!
食べ終わる頃には麺と一緒に持っていかれてほとんど残ってなかったお。
柑橘系の酸味が強すぎたもののトータルでジャストマイタイプ!


DSC02630.jpg
角度を変えて。
具も豪華版で、メンマもチャーシューもうんまい。
やっぱラーメンは足で探すに限るお。

DSC02624.jpg
名古屋にも頑張っている店があるんだ!ラ不毛の地なんて言ってごめんよう

<満足度80%>


六三六大須本店 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
