2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン
AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」
俺も舐めて、いっぱい舐めて!
こんにちは、前島密です。


DSC02615.jpg
1週間サボった定点観測っす。

先客は2組4人。
そのうちのお2人はえぬさんの知人の常連ご夫婦じゃありませんか。
静かに雑誌を読んでおられるので、邪魔をしないように食べまする。


DSC02616.jpg
ラーメン 560円

今日はなんかアレっぽい。
むー。


DSC02617.jpg
色薄めのトンコツプースは骨っぽさ少な目で旨味やや過剰。
やっぱ見た目がスッキリのっぺりな日はアレだな。
ウマイっちゃウマイんだけどむむー。


DSC02618.jpg
いつものように風味ある中細ストレート麺。
この麺は文句なしのウマサっす!

今日は5回に1回くらいあるハズレの日だた

<満足度35%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /