2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】大龍一番@八女の大盛ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】大龍一番@八女の大盛ラーメン
ああ忙しい。
心をなくすと書いて”忙”。
まあ心はあると思うのですが、血と涙とブログ書く暇がありましぇん。
ひひ♪


DSC02610.jpg
高速降りる前に”あおい”と迷った末コチラに。


DSC02612.jpg
ラーメン大盛 600円

ここのスープは並々だから嬉しいのだ。
その分、ちょいと高めだけど。


DSC02613.jpg
トンコツスープ。
呼び戻しの匂いは若干控えめで骨っぽさもまあまあ。
油濃いスープはボディ強めだから人気なんだろうな。
ブレもあんま感じないし。


DSC02614.jpg
ストレート中細麺は香り強めのラー麦使用。
コシも強くておいしいっす。
でも麺のこの新しい感じ、昔からのファンにとっては複雑な所なんだろうな。
伝統と革新を両立させるのって難しい。
メーランに限った話じゃないけど。

今日も安定したお味で満足しますた

<満足度40%>


詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /