2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】麺屋あおい@八女の豚骨醤油ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】麺屋あおい@八女の豚骨醤油ラーメン
たいへんだ大変だ。
こんにちは、財務相の安住淳です。

相変わらずそこそこの頻度でラーメンを食べているものの、
PCに向かう時間がなかなかとれない状態です。

ビンボー暇なし。
一円に泣くおいらは一円に笑う。
ひひひ。


DSC02603.jpg
チャハーンがうまくて破壊的CPを誇るあおい。


DSC02605.jpg
ピーク時を外しても賑わっております。


DSC02607.jpg
豚骨醤油ラーメンセット 620円

これって豚骨醤油?
背脂チャッチャッ系じゃねーの?


DSC02606.jpg
セットのチャーハンうます。
今日のは香ばしさがもうちょいだけど。


DSC02608.jpg
背脂ビッシリのトンコツプース。
醤油感はあんまり強くなく、そのかわり背脂の臭いややツヨメ。
うーん。
普通のトンコツラーメンセット(500円)にしときゃ良かった。
うまいんだけどね、好みと違うの。


DSC02609.jpg
中細ストレート麺。
コシと風味がツヨメでウマイ。

この店は麺とチャーハンのうまさとCPの良さに尽きマッスル

<満足度35%>


麺屋あおい 詳しいことは食べログ


やる気になりゃこのくらい5分で書けるのが分かりまいた。
なるべく更新するように頑張るお。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /