2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】麺屋あおい@八女の豚骨醤油ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】麺屋あおい@八女の豚骨醤油ラーメン
絢香が音楽活動を再開!
これは超絶に嬉しいニュースです!
こんにちは、水島新司です。


DSC02603.jpg
夕方前なのにおいらの後からお客さんがドカドカ。
八女・羽犬塚エリアの人気店っす。


DSC02605.jpg
今日も塩を食べるつもりがちょっと高めの豚骨醤油セットに。
豚骨醤油って前からあったっけか?


DSC02607.jpg
豚骨醤油ラーメンセット 620円

背脂チャッチャッが出てきた!
豚骨醤油と違うお。


DSC02608.jpg
ビッシリ浮いた背脂のせいで豚さんの臭いツヨメ。
ベースはいつも通りのあっさり寄りで、どのあたりが”豚骨醤油”なのか分からなかった。
脂のうま味も感じられないから、フツーのラーメンの方が断然好み。
歳だからアブラもアレだし、ひっひっ。


DSC02609.jpg
麺はいつもの中細。
この麺はうまいねー!
風味と弾力があって、値段安いからってあなどれない!


DSC02606.jpg
チャーハンはまとめて作ったのかな?
いつものような香ばしさは弱め。
それでも標準以上にうまい!

この豚骨醤油は苦手だお

<満足度30%>


麺屋あおい 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /