2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】初代けいすけ@品川の海老味噌ラーメン

【ラ日記】初代けいすけ@品川の海老味噌ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】初代けいすけ@品川の海老味噌ラーメン
半袖半ズボンで品川駅前歩くのはさすがにハズカシス。
ザクロ坂を下ったらサクッと緊急回避右折して第一京浜沿いを歩くこと少々。


DSC02597.jpg
品達です。
ひっひっと笑いながらあちこちを物色。
せたが屋はひらつけめんや雲時代のラーメンを復活させてました。


DSC02598.jpg
はあ?
味千Gが何をいう。
ほんなこつ。


DSC02589.jpg
ではでは、本郷で食べてもういっちょだったココで新メヌウを試してみます。


DSC02593.jpg
海老味噌ラーメン 780円

味噌はあまり好きじゃないけど、これはうまそうな予感が。


DSC02594.jpg
海老はそこまで主張しないスープ。
ベタ層がなくてスッキリした新しい傾向の味噌スープ。


DSC02595.jpg
生のショウガや柑橘系やらの色んな香りが楽しめるね。


DSC02596.jpg
麺は札幌っぽい真空ミキサータイプの中太ちぢれ。
コシがあって札幌らしい麺。
挽肉やらモヤシやらの絡みがよく、いろんな食感が混ざってきて食べ飽きない。

味噌の中ではカナリ好きな味。また食いたいかと言われると微妙だけど

<満足度50%>


初代けいすけ 詳しいことは食べログ




DSC02592.jpg
おいらの前にあのタレントさんが!
誰だっけ、藤本ミキティみたいな顔立ちでアニメ好きな人。
めっちゃカワユス!

家に帰って確認したら、この画像の右上にチラと写ってたので分かったら連絡ください。
お礼にパルムあげるお(グレーの後姿だけで分かるかw)。 

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
