2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】武蔵@東甘木のラーメン

【ラ日記】武蔵@東甘木のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】武蔵@東甘木のラーメン
東の武蔵は限定に特化したようなお店になりましたが、
西の武蔵は「早い安いうまい」に加え、抜群のほすぴたりちーで人気急上昇のようです。
こんにちは、ピーターアーツです。


DSC02553.jpg
今日は大牟田にある支店に。

大箱なのに満席の店内、そして活気ある店員さんの声。
ただ煩いだけのライライテーとは根っこの部分でちがいますな。
ラーメン398円なのにおしぼりが出るのも嬉しい。


DSC02554.jpg
武蔵ラーメン 398円

九州の武蔵はトンコツたい!


DSC02555.jpg
マイルドなスープ。
臭い少々、骨っぽさ少々、粘りまあまあでクセも少な目。
目立つ特徴はないもののいい意味で万人受けするお味。


DSC02556.jpg
中細のストレート麺。
この麺は実に風味がいい!
ふわっと漂う小麦の香りと絶妙な弾力感はトンコツラーメンの中ではトップクラスのおいしさ。
ボリュームもなかなか。


DSC02557.jpg
おにぎり1個80円。
風味豊かな海苔に包まれたコレが80円なんて安すぎます。

満足してレジで1000円札出したら「488円です」って安っ!700円でも高くないお

<満足度70%>


武蔵ラーメン 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
