2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

その子の友達のブスが勘違い

ブログトップ > 体験談 コピペ > その子の友達のブスが勘違い
同じクラスに好きな子がいたら、お前らも何気にちょっと見ちまったりするだろ?
そしたら、その子の友達のブスが何を勘違いしたのか、自分が好かれてると思ったようなんだな。
ある日、好きな方の子がブスに頼まれて俺のところに来て言った。
「○○ちゃん、○○君のこと好きじゃないからジロジロ見ないでって言ってる。ごめんね。だって」
驚きと怒りでパニくっちまって、こともあろうか言い訳がましく、
「いやいや、オレが見てたのは○○(好きな方で)で○○(ブス)じゃないから」って言っちまってさ。
本当にね、マンガみたいな話だけど、携帯もメールもない中学の時の実話ですよ。
その時はもちろん振られたけどね。
でも、それからずっと後になって俺なんかと結婚してくれて子供も産んでくれたよ。


ブスの方だけどね。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /