2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】桃苑@玉名のラーメン

【ラ日記】桃苑@玉名のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】桃苑@玉名のラーメン
変な後味が纏わりついたまま静海の近所にあるコチラに移動。


DSC02515.jpg
ちゃんいくり番長が玉名で一番好きなお店だそうです。
裏の駐車場でドアを開けた瞬間からトンコツがプーンと臭う臭う!
これがウマイラーメン屋の臭いだプー。


DSC02527.jpg
静海をパスしたウルトラベタカタマンも参戦!


DSC02516.jpg
店内っす。


DSC02517.jpg
全員ふつうのラーメンを注文。
ウルトラマンのチョイスはもちろんジャンボデラックスDAYONEwww


DSC02518.jpg
ラーメン 580円 

ベタ層が見えるコッテリスープ。
おいらはニンニクチップ半分でお願いしました。


DSC02519.jpg
油ガツンのトンコツスープ。
しつこさは感じさせず、臭いツヨメでもクセは感じさせず適度な骨っぽさもあってウマイ。
突き抜けたラーメンではないけれどバランスのいいコッテリスープ。


DSC02520.jpg
配膳直前に入れてくれるフライドガーリック。
スープがしっかりしてるから少な目をお願いして正解だったよ。


DSC02521.jpg
中細ストレート麺。
適度に弾力があってうまいっす。

今日はタレ強めでややブレてたみたい。次回は体調を万全にして(1軒目で)食べてみよう

<満足度55%>


桃苑 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
