2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】松ちゃん@柳川のチャンポン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】松ちゃん@柳川のチャンポン
「逮捕だルパーン!」
こんにちは、声優の納谷悟朗です。



DSC02490.jpg
蒲船津の新店舗になってから臭みがなくなったコチラ。
暖簾を出しに来た店員さんにチャンスとばかり聞いてみたっす。

えびお「こちらに移転してからスープに臭みがなくなったのナゼですか?」
店員さん「そうですか?同じ作り方なんですけどねえ?寸胴とか新調したからかな?」

ううむ、嘘ではないようですが何とも言えませぬ。


DSC02491.jpg
以前と比較すると広々の店内。


DSC02492.jpg
メヌウはほぼ同じ。


DSC02494.jpg
チャンポン 680円

相変わらず野菜がモリモリ!


DSC02493.jpg
でもドンブリの底が細いから麺はぜんぜん多くないの。


DSC02495.jpg
久留米呼び戻しスープ。
新店舗で初めて食べたけど、呼び戻しっぽい臭いが全くないよう、おかあさん!
それでもウマイけど、スッキリしすぎてなんだかねー。


DSC02496.jpg
麺はチャンポン用の中太麺。
一歩間違えるとスーパーで売ってる茹で麺と間違えられそうな質感と食感。
これは相変わらずの物足りなさだけど、具が豪華だから不満はありましぇん。

豪華な具には満足。でもスープが物足りなくなっちゃったねー

<満足度30%>


松ちゃん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /