2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】川柳亭@柳川の焼きラーメン

【ラ日記】川柳亭@柳川の焼きラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】川柳亭@柳川の焼きラーメン
こりんこりん。
こんにちは、小倉優子だプー。


DSC02488.jpg
夕方過ぎると暗くなるのがあっちゅー間。
つるべ落としだりんこ。


DSC02489.jpg
今日は久留米呼び戻しのココ。

「あなどれない、ラーメン屋の焼きそば」
前から気になってたこいつを注文!


DSC02486.jpg
焼きらー麺 590円

あちゃ。
ふつうの焼きそばが来たお。
トンコツスープかけて焼くんじゃないんだね。


DSC02487.jpg
なるほど、麺がラーメン用なのね。
2玉くらいの麺にどっさりの野菜に魚介。
ソースは甘めで濃厚、お好みソースに近い感じでボリュームも味付けも文句なし!
でも麺がイカン。
ただでさえ噛み感希薄な細麺とシャッキリ野菜。
混ぜ混ぜして食べると、これが麺料理なのかどうか分かんなくなりそうな食感だた。
味とボリュームには満足だけど。

焼きソーメンみたいな頼りない食感。おいらにゃ向いてないっす。むー

<満足度25%>


川柳亭 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
