2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】にぼ??@熊本のつけ麺

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】にぼ??@熊本のつけ麺
じゃんけんぽーん!
こんにちは、波平です。

今日はちゃんイクーリと行く熊本の巻でござるよ。


DSC02441.jpg
まずは食べログで高評価のコチラ。
さすがの人気ぶりで、表で少し待ちました。


DSC02445.jpg
つけ麺 750円

これが巨大サイト(食べログ)大絶賛のつけ麺ですか?
見た瞬間、全米が泣いた全俺が泣き笑い。
むむー。
 

DSC02447.jpg
麺は中太。
ふつうのラーメン用だからあっちこっちで麺がピタピタ引っ付きあっています。
風味とか麺自体のうま味もふつう。
いわゆるやっつけ麺のようです。


DSC02446.jpg
つけ汁もラーメン用。
そのままグイグイ飲めるサラッとしたムカチョープース。
醤油ダレが主張してるわけではなく。
そして煮干しが効いてる訳でもなく。
何が味の軸なのかさっぱり分からず、ただひたすらあっさりなだけでウマくもなくマズくもなく。
味の素が欲しかったです。

”おすまし”より醤油キツメ、でもダシはアサーリ。これが1位って世の中にはアレな人が多いんだな

<満足度10%>


にぼ?? 詳しいことは知りませんのであしからずm(_ _)m

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /