2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】大龍一番@八女の味噌ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】大龍一番@八女の味噌ラーメン
さいかいしました!
おつかれ麺です、オ○○○です。
このひととは、いっかい会っていろいろ話してみたいものです。


DSC02440.jpg
今日は八女の大龍一番。
お店に着く直前にゲリラ攻撃されてずぶ濡れになったぴょー。
きっと日頃の行いがひゃっひゃっ♪


DSC02436.jpg
味噌ラーメン大盛り 700円

トンコツが食べたかったのにナゼか頼んでしもうた。
後悔先に立たず。
後の祭り。
Mr. Fukusui don't come back between summer vacation.
ひゃひゃひゃ♪


DSC02437.jpg
トンコツが効いた味噌スープ。
それなりによく出来たふつうにおいしいスープ。
でもおいらが好きなここのアノ味は味噌でぶっ飛んでます。


DSC02439.jpg
麺はいつもの中細ストレート。
味噌に入れるにはパンチ不足の太さながら、ツルコリの食感は合ってると思う。
ボリューム不足だけど味は悪くありましぇん。

それなりにウマイ。もう頼まないけどwww

<満足度40%>


大龍一番 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /