2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】ラーメン力@スペースワールドのラーメン

【ラ日記】ラーメン力@スペースワールドのラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】ラーメン力@スペースワールドのラーメン
こんにちは、TOKIOの山口達也です。
今日は家族を乗せて安全運転で北九州へ。
近場でお昼食べてスペースワールドに行くザマス。


DSC02387.jpg
サクッと食べログで調べたら、目と鼻の先にいろんな賞を取った名店”ラーメン力(りき)が”。
ゼンゼン知らんかったけど迷わずにGO!


DSC02388.jpg
って、今さらのぎょらん亭Gwww


DSC02390.jpg
店内はふつう。
そう、街のふつうにおいしいふつうのラーメン屋さんなんでしょう。


DSC02389.jpg
メヌウもふつう。


DSC02391.jpg
大盛らーめん 550円

おおう、見た目ぎょらん亭っぽい~。
当たり前だけど。


DSC02392.jpg
ベタをカンカン叩き落としたトンコツスープ。
後引く甘みはぎょらん亭らしいお味。
しかしこのスープは濃いとか臭い云々じゃなくてただただ重い。
おいらのようなシニアには重過ぎだ。
さらに肉厚チャーシューが追い打ちをかけるなう。
むむー。


DSC02394.jpg
ウッ!
本店と麺がちがうー。
若干茹ですぎのふつうっぽい中細ストレート麺。
初手からクタッとくたびれた食感でテンションはダダ下がりっす。

キクラゲが特においしい、標準以上のふつうのラーメン。ネットグルメラーが作るランキングって相変わらずワカランよ

<満足度40%>


ラーメン力(りき) 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
