2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のAセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のAセット
小石川養生所医師榊原伊織、これにて失礼つかまつる。
おいら竹脇無我さん好きだったのになあ。
ご冥福をお祈りいたします。


さて、毎週恒例になったいちげん定点観測です。
おいらはプチ遠出の範囲内ならココがいっちゃんスキなのです。
今日は珍しく駐車場がイパーイ。


DSC02377.jpg
いつもの席に先客がいたので別の席で待つことしばし。
ふといつもの席を見ると座っていたのはお久しブリリンコのえぬさん
まさかの邂逅においらのハグハグが炸裂♪


DSC02378.jpg
Aセット 850円

今日もちょい白め寄りかにゃ?


DSC02379.jpg
スープ。
骨っぽさ少な目ながらいつもどおりのおいしさ。
(おしゃべりに夢中でよく覚えてない


DSC02380.jpg
麺。
茹で加減もよく、小麦感が楽しめるいつもどおりのおいしさ。
(おしゃべりに夢中でよく覚えてない

うまかった。それ以上に楽しくて嬉しかったにょー

<満足度55%+プライスレス>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /