2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 松ちゃん(移転)@徳益のBセット

松ちゃん(移転)@徳益のBセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 松ちゃん(移転)@徳益のBセット
DSC02364.jpg
10日ほど前に移転OPENした柳川の人気店。
場所は沿岸道路の蒲船津西交差点を北に300mくらい行ったところ。
夕方6時に行ったらほぼ満員。


DSC02366.jpg
メヌウは大体一緒やね。
ここのセットはボリューム満点のガッツリ土方めし!!


DSC02365.jpg
前よりちょっぴり広くなった店内。
混んでたから20分くらい待ちました。


DSC02367.jpg
Bセット(ラーメン、ごはん、餃子)650円

キレイになったせいか、スープの濁りまですっきりキレイになったげな?


DSC02368.jpg
久留米系のトンコツスープ。
松ちゃんの味に間違いないけどあまり臭くない!?
臭くないんだよ、おかあさん。
以前のオイニー度を70~100%あたりだとすると、今日のは50%くらいじゃねーの。
おいしいんだけど、あっさりで物足りないっす。
中細ストレート麺はちょっぴり茹ですぎたのかな?
でもボリュームもまあまあで満足度は高めっす。


DSC02369.jpg
餃子の皮は薄くてバリッ。
松ちゃんの餃子は皮よりタネが好きなのです。

このあと2回食べたけどやっぱアサーリ。まさか元のスープを処分でもしちゃったの?なんて聞きたくなるお

<満足度55%>


松ちゃん  詳しいことは食べログで 

注)新店舗はこのへん

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
