2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

丸福@羽犬塚の丸福ラーメン+ギョウザ

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 丸福@羽犬塚の丸福ラーメン+ギョウザ
コンニチハ、BEASTデス。


DSC02354.jpg
今日は食べログでまずまず高評価のこちら。

まあね、味の基準なんて所詮口コミ同様。
ぶっちゃけ個人の主観以外の何物でもありましぇん。
いろんな人のいろんなモノサシを混ぜて合わせたところで何の意味もないw


DSC02355.jpg
食べログには中休みなしって書いてあったけど、実際はご覧のとおりでそのうえ開店時間になってもアクシデントで開かなかったっす。
大したことじゃないけどちょっとびっくりしたものでウヒヒ♪


DSC02358.jpg
座敷もあって意外に広いぞ店内。


DSC02359.jpg
丸福ラーメン 500円

なんか予想以上に久留米っぽい。
エヘヘ♪


DSC02360.jpg
アブクブクプース。
豚のクセは見た目ほど強くなくてまあまあってとこ。
塩っ気も適度で好きな味。
なぜかスープ温度が低すぎてアレ。


DSC02361.jpg
麺は主張控えめの中細ストレート。
ポクポクした食感だから、カタで頼むとゴムっぽい感じになるのかな。
好きでも嫌いでもないけどスープには合ってると思う。


DSC02362.jpg
腹ヘリコプターなもんで追加注文したのはゴハン150円と鉱泉ギョウザ280円。
それぞれウンチクが書いてあったけど味はふつうです。

思ってたよりんまかった。スープが温かったから星ひとつだお

<満足度45%>


丸福  詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /