2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】石井商店@大川のちゃーしゅーめん&おにぎり

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】石井商店@大川のちゃーしゅーめん&おにぎり
8000万の愛車マクラーレンで事故りました。
こんにちは、ミスター・ビーンです。


DSC02315.jpg
今日はローテーションの一角、大川の石井商店。
ウマイおにぎりをガッツリ食いたい時に行くのです。


DSC02316.jpg
夜はチャーハンセットもあるんだけどね。
おいらはここのおにぎり一直線!


DSC02317.jpg
ちゃーしゅーめん(700円)とおにぎり(100円) 790円

今日も肉厚なおにぎりに感嘆。
立派な海苔が付いて100円だから破格っしょ?!
通常おにぎりセットのデフォは2個なんですが、いつも1個しか食べません。
いや、食べないんじゃなくて量がアレで食べられないんすwww


DSC02318.jpg
スープは中濃度でやや高粘度な新し系トンコツ。
びっしり敷き詰めたチャーシューのせいか、いつもより油感があって温度は低め。
ド真ん中の好みでは無いけれど、しっかり作られたスープです。
チャーシューは新しいタイプじゃないけど肉肉感があって柔らか目でうまいっす。


DSC02319.jpg
中細麺は弾力タイプ。
表面ツルツルで啜る楽しみがあるね。
この麺はスキっす。

DSC02320.jpg
おにぎりウマー。今度こそおにぎり2個に挑戦するじょ

<満足度55%>


石井商店  詳しいことは食べログ


DSC02328.jpg
ベランダから花火が見れるってサイコーッ!!

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /