2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【麺日記】かつみ屋@鳥栖の冷やし麦

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【麺日記】かつみ屋@鳥栖の冷やし麦
こんにちは、変態です。


DSC02280.jpg
あまりにもアチーから冷たいアレが食べたくてコチラに。
うひひ。


DSC02284.jpg
冷やし麦大盛 630円

氷でキンキンに冷えてるお。
暑い夏にはサイコーだお!


DSC02281.jpg
男は黙って柚子胡椒一択!


DSC02285.jpg
細切りされた生の冷麦。
ガッシリした噛み感に加え、ずばばっとすすりこんだ麺がツルツル喉を落ちていく快感。
こちらの冷やしうどん系はやや重い印象だけど、この冷麦の喉越しは官能的ムフー
キンキンに冷えた麺と柚子胡椒の爽やかな風味が食べ進むほどに食欲を刺激。
たまらんっす!


DSC02283.jpg
おいら蕎麦は”もり”一択だけど、ざるうどん系は食べません。
だって後半になると麺から出る水でつけ汁が薄くなるんだもん。
でもね、かつみ屋の冷やし麦は別だよー。
マジウマ。

麺が本当にウマイからつけ汁が薄くなるとかナンチャラは関係ないっす!

<満足度90%>


かつみ屋 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /