2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

かつみ屋@鳥栖の海のかおり

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > かつみ屋@鳥栖の海のかおり
鳥栖のアウトレットに額を買いに行きましたが、気に入ったものがなかったので手ぶらで帰りました。
こんにちは、ナインティナインです。


DSC02272.jpg
しばらくダイソーの額で堪忍してください、りえぞう先生!



DSC02265.jpg
アウトレットのついでにコチラへ。
つーか、どっちが目的なのか自分でもよく分かりましぇん。
お客さんひとりひとりにしっかり向き合うスタイルは好感度∞!



DSC02266.jpg
今日はコレが食べたかったんす!



DSC02268.jpg
海のかおり大盛 780円

ネバネバ食って全身ダボークを治すざます。
山芋をサービスしていただいてネバネバ∞!


DSC02271.jpg
自家製の柚子胡椒でいただきます。
前回の冷やし麦もコレで食べたんだけどすっきりした辛さで激ウマれす!


DSC02270.jpg
ぶっとい幅広うどん麺。
表面はザラッとしてやや重たい食感。
めかぶや山芋とネバネバ絡めてずばばばっといただく。
圧力鍋で湯がいた独特のウマサだけど、麺が重たい分すする楽しみは少な目かな?
味わいは申し分ございません!

やっぱここのうどんは温かい方がスキ。次回は冷麦ネバネバを食おうっと

<満足度60%>


かつみ屋 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /