2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】石井商店@蒲池のラーメンセット

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】石井商店@蒲池のラーメンセット
久方の 雨は降りしく 撫子が いや初花に 恋しきわが背
こんにちは、秋の七草ナデシコジャパンです。


DSC02236.jpg
日本人ならオニギリっしょ!
今日はおいしいオニギリ食べたかったんす。


DSC02237.jpg
お昼時はお客さんの多い人気店。


DSC02238.jpg
ラーメン+おにぎり1個 590円

おにぎり2個にしたかったけど、ボリュームがあるから1個でガマン。
コンビニむすびと比べたら厚みが違うっしょ?!


DSC02239.jpg
前回は粘り先行だったけど今日のスープはバランス型。
コクや臭いに比べると粘りが少し勝ってる程度。
タレ強めでホワンとしたトンコツ。
ちょい珍しいトンコツだねー。
中細麺はコシと弾力があるタイプ。

フンワリスープにハキハキ食感の麺も好きだけど、やっぱおにぎりが秀逸!

<満足度55%>


石井商店  詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /