2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀のラーメン
ヨメを募集したら応募は3通でした。
こんにちは、笑い飯です。


DSC02225.jpg
先週は天神でイマイチなラーメンを堪能。
そんなのはサクッと飛ばしていつものコチラ。

先客1名で後客ゼロ。
夕方の客入りはこんなもの。
半月前にあった閉店ガセネタ情報の影響などではないでしょう。


DSC02226.jpg
Aセット(ラーメン、餃子、おにぎり)850円

チラッと見た瞬間、今日のスープも普通っぽいなーって思った。


DSC02227.jpg
見た目タレ少な目のスープ。
一口飲んだ瞬間「うめえ…」と唸りました。
クセや臭いはそこそこだけど、ココアのように凝縮されたトンコツの骨っぽい口当たり。
濃くてマイルドなのに軽やかなトンコツダシ
素晴らしいバランス!
こりゃうまいっす!!


DSC02228.jpg
ちょっと太目のストレート麺。
こちらは普段どおりのおいしさっす。

日々のバラつきがあるお店だけど、今日は最高クラスのウマさに大満足!

<満足度85%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /