2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

強くなりたいと思って一大決心してジムへ入った

ブログトップ > 体験談 コピペ > 強くなりたいと思って一大決心してジムへ入った
俺、昔からイジメられっこでさ、強くなりたいと思って一大決心してジムへ入った。
おっかない人がいたらどうしようとか、トレーナーにバカにされるんじゃないかとか、
初日からボコボコに殴られるんじゃないかとか、
とにかくビクビクしてて、恐る恐る扉を開けた。

すると、どうだ。
初めて会ったはずの俺に、ジムの練習生達はみんなこんちわーって声をかけてくれるし、
トレーナーは親切にジャブから教えてくれて、
「おっ。いいじゃないか。その調子でやればうまくなるぞ。筋肉痛になってもさぼるなよ、ハハハ」
とかフレンドリーだし、
終わってシャワー浴びようと思ったら前に入ってた人が「お先にー。俺○○っていいます。よろしく」
とか言ってくれるし、ジム出たら違う人が、
「俺も入ったばっかりだよ。一応プロ志望だけど、君も一緒に頑張ろうよ。それじゃ」
とか言ってチャリでさっそうと帰ってったけど、
すいませんそれ俺のチャリンコです。

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /