2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】いちげん@佐賀の特製ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】いちげん@佐賀の特製ラーメン
いちげんは閉店しません!
こんにちは、いちげんの大将です。


DSC02199.jpg
友達のブログに書かれたコメの真相を確認するため、着の身着のままでスクランブル発進しました。
レスポンスタイムは3分でした。

余計なことは一切聞かない主義ですが、ちょうどお客さんが引けたので遠慮なく話しました。
お店やめちゃうんですか?って。

「閉店?それって去年の話?」
「最近?うーん、臨時休業ならしたけど?」



DSC02204.jpg
「つーか、店の向かい側に駐車場借りたばかりだけど?」

OH…
ガセネタつーかーまーさーれーたー。
これだからイヤなんだよ、ネット系ミーハーグルメラーって。
ぷんぷん。


DSC02200.jpg
特製ラーメン 810円

「特製」って生卵が入ってるだけかな?
よく分からないままテケトーに押しておしゃべりしながら食べました。


DSC02201.jpg
今日はちょっとアサーリ。
とりあえず止める予定などないと聞いて安心しました。

卵自体はおいしいけど、スープには余計なモノ入れない方がスキ

<満足度40%>


いちげん 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /