2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】関東軒@和多田の和風ラーメン大盛

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】関東軒@和多田の和風ラーメン大盛
緑一色で役満。
こんにちは、レディ・ガガです。


DSC02177.jpg
唐津にある関東へ。
夕方4時過ぎまでの営業に滑り込みセーフだにょー。


DSC02179.jpg
古くても清潔な店内。


DSC02178.jpg
メヌウ。
壁に「和風ラーメン」って貼ってあったから何となく注文。
トッピングはメンマかザーサイが選べるんだけど、無難にメンマをチョイス。


DSC02180.jpg
和風ラーメン大盛 700円

醤油が食いたかったのに色薄っ。
ミスチョイスのようだす。


DSC02181.jpg
油がほとんど浮かないスープは極めてあっさり。
いろんなダシが感じられるけど、このタイプにしては珍しくゴチャッとマイルド。
インパクトも軸も感じられないけど、油が少ないおかげでスイスイ飲み干せまする。
チャーシューは厚くてかため。


DSC02182.jpg
扁平のストレート麺。
柔らかめの食感で量はかなり多め。
風味少な目で食感にもヒキがないから、量の多さがちょい辛い。

麺もスープも脇役風の難しいお味どすた。

<満足度30%>


関東軒  詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /