2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。

【ラ日記】つかさ屋@大牟田の大盛ラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】つかさ屋@大牟田の大盛ラーメン
こんにちは、ウォーリーだよ。
僕を探してごらんよ、あーっはっはっはっ。



DSC02176.jpg
大砲と関係があるというつかさ屋へ。
大砲はそこまでスキじゃないけれど、駐車場に漂うトンコツ臭に期待が高まりマスオーヤマ。


DSC02169.jpg
店内もキレイ。
トンコツ臭いけどwww


DSC02168.jpg
大盛ラーメンとおにぎりをちうもん。
カリカリ入りのつかさ屋ラーメンも気になるにょー。


DSC02172.jpg
ラーメン大盛 580円

ボリュームもあってウマそうっす!


DSC02173.jpg
クセ強め、骨っぽさなかなかのストロングスープ。
ちょい雑味を感じるけど、鼻にブワンと広がる臭みは確かに大砲っぽい。
好みと違ってるけどウマイ。


DSC02174.jpg
大砲から取り寄せる(ってお店に書いてあった)中細ストレート麺。
大砲の麺は好きじゃないんだけど、こちらの麺は素直な味わい。
特にどうこうじゃなくて普通にウマイっす。

荒削りでもこういうタイプのラーメンが近場で楽しめるってありがたい

<満足度55%>


つかさ屋 詳しいことは食べログ

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /