2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【ラ日記】大龍ラーメン@久留米のラーメン

【ラ日記】大龍ラーメン@久留米のラーメン

ブログトップ > 【ラ日記】 麺日記 > 【ラ日記】大龍ラーメン@久留米のラーメン
雨が続いてうっとうしいっすね。
こんにちは、カメムシ科の昆虫アメンボです。


DSC02152.jpg
大食い番長の引退試合が行われる大龍へ。
ちょっと早めに着いたら誰もいなかったので店内に入ってサクッと一杯。


DSC02140.jpg
ラーメン 500円

さすが老舗。
ベーシックないでたちですな。


DSC02141.jpg
白濁トンコツスープ。
臭いまあまあ粘りまあまあの骨っぽいスープ。
突出したものは感じないけれど、実にバランスのいい濃厚スープ。
ウマイなあ。
近くにあったら週2ペースで通うと思いまする。


DSC02142.jpg
中太ストレート麺。
表面ツルツルで密度感あふれる麺はコリッとした噛み感が楽しい。
久留米にしては珍しく太くてかたいこの麺、おいらの好みど真ん中。
老舗らしくスープとの一体感が申し分ないっす!

かなりスキなトンコツラーメン!特に麺がうまかったす

<満足度65%>


大龍ラーメン 詳しいことは食べログ


食べ終わるころには店外にはお馴染みの顔ぶれがチラホラ。
さて、会計を済ませていったんお店を出るとしますか。
イヒヒヒヒ♪

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
