2~3ヶ月に1回は更新します(目標)。


ブログトップ > スポンサー広告 > 【オフ会】爆食番長引退試合?!

【オフ会】爆食番長引退試合?!

ブログトップ > 【日記】 日々のつれづれ  > 【オフ会】爆食番長引退試合?!
こんにちは、江口愛実です。


DSC02139.jpg
大食い3兄弟ちょうせんの巻。



DSC02144.jpg
ラーメン5杯分(4kg)を20分以内に食べたらタダ+5000円分の食事券!
失敗したら罰金2000円というチャレンジです。
ちなみに3兄弟の罰金はおいら達ギャラリーが支払うのです。
がんばれー。


DSC02145.jpg
先鋒にして大本命のばんちょの前にすり鉢が。
バチスリカイデー。


DSC02150.jpg
きんなりかー



DSC02146.jpg
この後の健闘むなしくばんちょアウト!
10分過ぎたあたりから麺の小麦臭が鼻についてペースが上がらなくなったそう。
おいら的にはヒジョーにウマイ麺だけど、たくさん食べたらダメになるみたいだね。
味も量もバランスだと見つけたなり。


DSC02151.jpg
続く2兄弟もあえなく撃沈。
コノ男に至っては挑戦途中でビールとギョーザを食べながらカウンターのつぼ漬けを空にするという故意による無気力勝負!
顔は笑ってた。
けけけ怪しからん。


DSC02163.jpg
敗れたビニール傘を頭からかぶって歩くツボヅケマン。
閉塞したニッポンの一隅を笑いで照らす。
最澄もびっくりんこ。


DSC02161.jpg
すぐそばの松竹本店で二次会だにょー。


DSC02154.jpg
バカ1号www


DSC02156.jpg
バカ1号再び。
このあと死体1号に変身してまいた。


DSC02164.jpg
焼き鳥で三次会。
ウマかったけど記憶が曖昧だプー。
大食い3兄弟が普通に食べてるからスゲーとオモタ。


DSC02166.jpg
ツボヅケマン再び。
たしかこの後はバーとキャラオケ組に別れて最後は全員ダメな大人に。
10時間以上もよく飲んだねー。
みなさん、お疲れちゃんでした(^-^)/

               

     

コピーライト

Author by びお / Designed by マンゴスチンw /
